fc2ブログ



大晦日、大晦日ですな。




一年なんか、アッていう間もない。
それは年々速くなる(笑)





一昨日の土曜日、難波ベアーズへTHE SADISTを観に行ってきた。

山崎マゾという人はホンマにカッコいい。こういう自分の世界観がしっかりあって、それを表現出来る人ってのはやっぱりカッコええわね。

アシッドイーターの時もヤられた感満載でカッコよかったけど、これまたドス黒く淫靡(笑)な感じにヤられたねー。

来年は是非ご一緒させてほしいと願っておりマス。


fc2blog_20131231130658251.jpg



この日は、現在サディストのBa弾いてる長年の友人コサカ君とも、以前一緒に演ってた沖ちゃんとも久々に会えたし、Dirty is godのコウ君とも酒を呑み交わせたし(笑)、最高の夜でした。



おっと!自分の好きなドラマーの一人、舞鶴の若旦那(笑)ことオシヤンにも会えた!




しかし最近はどこかの某にいさんの影響で、観に行くライブ前に一杯ひっかけるスタイル(笑)が多くなってきたなー。







で、昨日。

昨日はメンバーとの忘年会、






at 某にいさんこと卑龍にいさんの店+隣の鳥貴族(笑)。


当バンド監査役(笑)である我らが団長と、途中参加のハルさん交えて、鳥まるごと一匹を囲んでの愉快豪快な年忘れ会。



fc2blog_201312311147424e4.jpg






鳥貴族破壊ギグと称して、これを投げ合う…







ような(笑)





オモシロ話を肴に美味しくいただき、これまた今年を締めくくるのに最高の夜でした。


fc2blog_201312311147122e5.jpg






今年はいいものがたくさん観れて聴けて、いろんなところで素晴らしい出会いがたくさんあった。


でも一番大きな出来事は、やっぱりイギリスで演れた事。


個人的な事も含め、自分の人生観を180度変えた。


これは異常なまでに大きい出来事。



それもこれも、いろんな素晴らしい出会いからの産物で、そして素晴らしい仲間がいててこそ、でありマス。






春にメンバーチェンジした時は、ここまでになると思ってもみなかった。

停滞も止むをえんなーとも思ってたぐらい。





そういう意味では、ウチでは白ジャン絶対禁止令でお馴染みのBaアサノ氏の貢献度は高い。


よく頑張ってもらいました。車の移動含め(笑)





営業部長…っつーか、既に社長(笑)な存在、カミソリユッキーと、我ら全てを包み込む程の愛に満ち溢れた偏屈ドラマー、ザンネンの兄貴も共に、



来年は、またさらなる飛躍の年にしたいと願っております。





今年一年、いろんな形で助けてくれた仲間や、観にきてくれたお客さん、各所ライブハウススタッフの皆様方に、多大なる感謝を申し上げます。



来年もよろしくお願いします。



そして不定期ながらもなんとか頑張ってこのブログも続けたいと思っておりますので、コメントくれてる同士も、コッソリ覗き見してくれてる方々も(笑)、引き続きよろしくお願いいたします。









では良いお年ヲ!




fc2blog_201312311310360e4.jpg








Ya-ss



スポンサーサイト



今年もこの季節がやってきましたねぇ。




一年なんかアッちゅう間やな。




今日は高円寺SHOW BOATにて、オキシドール ワンマン…。

行きたかったけど、このタイミングでは仕事的にも金銭的にも無理なのはハナからわかってたので、断念してた…






けど!…悔しい(泣)






わかっちゃあいたけど、当日になるとより一層悔しい…。





気軽に行ける距離ちゃうし。
仕方ない。







この悔しさを紛らわすのは、

山下達郎でもワムでもなく、








そして広瀬香美でもなく!







これダッ!

fc2blog_20131223172035ea6.jpg



普段は一合を今日、明日、明後日は二合と決めた。







"小便だらけの湖"





大音量でリフレイン!







東北アンダーグラウンドでぐるぐる廻れ!!









それでは皆さんもアンダーなクリスマスを!








アンダークリスワム!







YA-ss

fc2blog_20131210231926643.jpg



the 原爆オナニーズ at 心斎橋BASSO


自身のライブと見事に被ってしまったのもあって、久々の前線復帰。

前回の西部では、オールドファンにはヨダレもんのセットやったようで、あげくプロパガンダなんか演っちゃったりと、非常~に悔しい思いをしたんよなぁ(泣)




プロパガンダは生で聴きたかったよ…。



今回は新旧織り交ぜて…っつーか、どっちかというとオールド寄りか。

最初と最後がド定番な流れになってたし。

UNDER DOG…ときたら、FUCK ALLよなぁ。

で、くるくる爆弾。








嗚呼…パンクロック!




これぞパンクだわな。





これ聴いてムキーッ!とならずに、いつムキーッ!となるんだよ(笑)





それまで学芸会ノリでノリノリやった若人達は何処⁉


まぁ、観方聴き方ノリ方は自由。

それまでの寒くなるような雰囲気ら関係ナシ。

彼等からはおっさんがはしゃいどるなーぐらいにしか見えへんかったかもしれんけどね。



でもこのハコ初めて行ったけど、



ハコの名前が"心斎橋BASSO BANANA HALL SOCIO"って・・・





どれやねん!




そんな注意力散漫なハコのネーミングや企画の中身はさておき、


師匠方は今年最後っちゅうのもあってか無かってか、異常なまでの爆走パンクロックで今年をシメてくれはりました。個人的には”因果連鎖”聴きたかったけどな-。




そして!

このガツン!と脳天に食い込んだ衝撃をそのまま真空パックにして今週末にお届け。





こちらはデマンダ、本年ラストのライブにございマス。

fc2blog_20131210232001913.jpg





ムキーッ!っとなりたい方は是非。




YA-ss




上手い下手を超越した何か。









ミチロウ師は決してギターが上手いわけでもなく、ウタが上手いわけでもない。




ただ、この"何か"なのだ。









この"何か"を探求し、そして追求しなければならないのだ。





また一つ、糧となる夜を過ごさせてもらいました。















しかし、アノ引き声…

やっぱ真似できんな…。




fc2blog_2013120600000675a.jpg





YA-ss
卑龍のアニキに借りた…、

fc2blog_20131201234715172.jpg



サイコーや。
ホンマ、サイコーや。




人生なんて あの太陽のまばたき

ほんの一瞬 

命はじけて 太陽まで届け




”太陽のまばたき/ブルースビンボーズ”





ライブ前にええ耳の肥やし。




2013.12.4(水)at 奈良NEVER LAND


fc2blog_20131127221218b27.jpg




またまた、ミチロウ先生とご一緒させて頂きます。




でもステージ上がれば、がっぷり四つ。




何度でも立ち向かえ!!!
何度でも立ち向かえ!!!
何度でも立ち向かえ!!!
何度でも立ち向かうのさ!!!



”伊藤 耕”







幕下力士はロックンロールソウルで横綱に立ち向かう!!






YA-ss
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 DEMANDA blog all rights reserved.